2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お手並み拝見

歯が痛いのがまだ続いております。 それでもプリーストになるがため、日夜修行の毎日。 ああ、こんなことしてる俺アホス。とか思いながらも、アマツオンライン。 途中、何度もカブキ忍者にヌッコロされたりして精神的にメメる。 その後、ブーニーにメール。 …

歯が痛いのです part2

先日、歯医者さんに行き、下の親知らずを抜いたのですが・・・それがどうにも痛いのです。治療自体は至極軽〜いオペだったんですが、後々痛むのですよ。 術後、先生が軽やかな笑顔で、 「引っ張っても抜けなかったので、真っ二つにして取り出しました。その…

シクラメンの香りにつられて

こんにゃくとひじきの鬩ぎ合い。 アルカリイオン水と炭酸水の恋愛模様。 大妻女子と合コンしたい人とモンゴル大学(通称モン大)と打ち上げ花火したい人。 ブリの照り焼きを食べる隣のおかん。 みんなみんな生きているんだ、殿様バッタなんだ〜〜〜。

あるある

日曜日です。 明日は歯医者さんの日なのでフットサルはお休みして、じっくり精神統一をしていました。 うそです。 ラグナロ娘っていました。 もうすぐRO3周年イベントがあるというので、今回はガンホーがどんな失態を見せてくれるのか楽しみです。

進化する秋葉原?

「メイドさん萌え〜、フィギュア萌え〜、おじいちゃん萌え〜。」 ぶっちゃけ、すごいなと思ったとです。 見てくれはどうであれ、ここまでのめり込める趣味があるってのはいいことですね。 いや、趣味とはいえないかな? むしろ世界といった方がいいかもしれ…

それって、秋葉原!?

秋葉原の「萌え〜」に焦点をあてた番組が、フジテレビの昼2時から2時間の特番で放送されていました。しかし気になるのはその放送時間帯。何ゆえこの時間帯なのか。奥様にでも見てもらいたかったのか?謎が謎を呼ぶのであります。

天然ちゅーぺっと

明後日はジャパンカップだそうです。 海外から強い馬がたくさんいらっしゃるのはいい事ざます。 武豊はリンカーンに乗るとのことで、楽しみでございます。 私は誰に乗ろうかしら?

きたねこれwwwww

夜、どうも寝付けない。 隣のビルから難波節が聞こえてくる。 きっとこのせいに違いない。

お暇ですか?ブラウニーですか?

「あなたが落としたのは木槌を持ったブラウニーですか?それとも小槌を持ったブラウニーですか?」 「いえいえ、私は何も落としておりません。」 「あなたはとても正直な人ですね。私のブラジャーをさしあげましょう。」 「ちょwwwwwwwwwww」

DEC-Xのtomiにささげる歌

<都内、足立区の某所にて> ボストロールが現れた!どうする? > コマンド たたかう にげる ぼうぎょ アイテム おしっこ漏るです!← ももんがの攻撃! 「おしっこ漏るです!おしっこ漏るです!おしっこ漏るです!」 ボストロールはニヤニヤしている。 再び…

ワイルドカード

フラッシュ作成中のこと。 「あっあっああああっあっあっ!!!」 キャラクターが空中にジャンプした瞬間、 全身のパーツも見事に空中分解してしまいました・・・。 手も足も腰も頭も・・・。 まるでホラー映画です。 どうもありがとうございました。

風邪をひく

今週は風邪のためフットサルに参加できませんでした。 ちょっと残念。至極残念。 あの夏の日、ボールは友達だと誓ったのに・・・。そのボールくんに会えないだなんて、なんという悲劇! この切なさをかみしめながら、布団の中でマウスを握り締めてみようと思…

ひまわり大会

ひまわり大会がプロンテラの中央下十字路左で開かれていました。 私もこっそりとひまわり大会に参加。 やがて、マンドラゴラをピンに、イクラをボールに見立てたボーリング大会がはじまって・・・。 つづきはウェブで!

至極ブーニー

>最近再びプレイをはじめたROのこと。 今日は、とってもとってもピーチフルなブーニーと共に伊豆ダンジョンへ行ってきました。 以前にも一度、こちらの方にお邪魔したことがあるのですが、その時に見かけた中華シーフさんご一行が、今度はなんとローグにな…

木曜日はうんじゃらけ

ちょwwwwwwwっおまwwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwうほwwwwwwwwwwww

ももちゃんと暮らす

昨日、恋だと思っていた胸の切なさは、ただの風邪であることが判明いたしました。何よりも喉が痛いのがその証拠であります。恋をして喉が痛くなったという話は聞いたことがありませんし・・・、やはりこれは風邪なのです。恋ではないのです。残念なのです。 …

体の調子が・・・

なんだか変なのです。 朝から気だるいような切ないような胸がしめつけられるような。 ・・・これは恋なのですね。 きっと恋なのですね!? ようやく春が訪れたようです。

イリジウム

衛星携帯電話ことイリジウム携帯はどこに消えたのでしょうか。 こんにちは。 アタックチャンスを待ち構えて15年、第二次ファンタスティポ候補のLinneです。 今日も相も変わらず数独漬けの日々を過ごしております。 うーん。 何か、変化が欲しいのです。 そ…

フットサル

今日の練習はテラ可愛くできました。 テラな分、Dec-xのtomiには勝っていると思います。 「今の自分は勝っていると思います。」 あのニート24歳はどこに消えたのか。 めちゃいけには、蓬田少年愚連隊よりもこちらの特集をしてほしいと思う、今日この頃でご…

#!/mokomokohowawan/local/bin/perl

久しぶりにパールってみたくなり、ちょっぴりプログラムを書いてみました。 うあああああああああああああああ!! ・・・perlの宣言部分すらどう書くのか忘れてるっ!!!!!! 1年も書いてないとこうなってしまうのですね・・・。 プログラムとご返済は…

深夜のラグナロクオンライン

何かの陰謀か!? それとも・・・。 深夜に及ぶラグナロクオンラインのプレイ。 ペコペコにソニックブローを食らい、血しぶきを上げるブーニー。 これは夢か幻か・・・。 朝までじっくりラグナロクオンラインなのです。

上海モーグリ

「えー、お前ってモーグリじゃねえの?」 「そんなことも知らないなんて・・・。」 「やっぱお前はモーグリだよな。」 「だな、間違いなくモーグリだ。」 「やーい、モーグリ〜〜〜!」 ↑モーグリ (´・ω・`)

ドラえもんと一緒

あqwせdrftgyふじこlp;@: はじめてこの文字列を見たときに思ったこと。 「ふじこだけ読める!!!!」 それから数年後。 こんにちは、ボクドラえもんです。 ドラえもん「あらまあ、しずかちゃん。」 しずかちゃん「あらやだ、あqwせdrftgy…

パンヤでアフターバーナー

見目麗しゅうて、色鮮やかなアフターバーナーがオンラインゴルフゲームのパンヤに本日付で実装されました。大きくスイングをするときに、煮沸口からどわーっとバーナーが点火するそうです。 むしろ、 そんなことをしてボールが燃えてしまわないのか、激しく…

2倍でサービス

オンラインゲーム最大手のラグナロクオンラインですが、サーバー故障のため丸一日ユーザーが接続できない事故が起こってしまいました。今日はその補償という形で、経験値が2倍になるサービスを一日だけ、 一日だけ、 一日だけ やってくれました。 しかしな…

きびしい

「みちみちてみちみちる。」 どう見てもツインテールなみちるちゃんは、今日も元気です。 ですが、今日は不定期メンテナンスの日なので、機嫌が悪いです。 近づくと本気で蹴られます。 本当にすみませんでした。

東京アンソニー

ところで、 「優れた人の所には、優れた人が集まる。」 という言葉を新聞やテレビ、雑誌等でよく見ますが、 「劣る人の所には、劣った人が集まる。」 と書いたら、きっと人権問題になる気がしてならない今日この頃です。 他方で、 「世の中なんでも金だお」 …

What do you think about ?

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html 隣のおばちゃんも、赤ペン先生も、不動産屋のおじさんも、スーパーで寄り集まってしゃべているおばちゃんも、そう・・・誰も、大手マスコミでさえも教えてくれない日韓の問題について、知ることができます。 …

はてなマジック

またはてなダイヤリーの機能が変わっちゃいましたね! といっても、はてなで日記をつけていない方には何のことだかさっぱりだと思うので、何がどう変わったのかをこの馬を借りて説明しちゃいます。 変化したのは、日記を書くためのエディットページ! といっ…

今の

今のドラえもんなら、和田アキ子が声をやっても問題なさそうな気がしてなりません。 でも、それでもやっぱり大山のぶよさんには、生涯ドラえもんでいてほしかった。 何せ、あの原作者の不二子藤夫にでさえ、「ああ、ドラえもんはこういう声だったんだね〜。…