2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の前で仁王立ち

学食を食べる前のこと。 とりあえず暇だったのでトムの会社の前で仁王立ちしてみました。 ただ、誰も気付いてくれなかったので、当人にメールしてみました。 が、気付いてくれませんでした・・・。 「うわーん、オタンコナスーーー!」と叫んで走り去ったの…

アイルランド生まれのギネスビール

授業終了後はやることやって前大学へ。 もちろんお目当ては学食。以前のまずさを猛烈に反省したのか、最近になっておいしいものを提供するようになってきたのです。ですので、それを十二分に味わいに行こうと学食へ。 ささ、学食へ着いて早々、 「魚介類だ!…

期待のラガーマン

今日の体たらくはさておき、昨日のことでも話しましょうか。 「じてんちゃにのって〜♪」 という歌を聴きながら、いつものように大学へ。 てへ、今日が後期の最終授業だったのー。 と、教室に遅刻して入って行ったら、先生に睨まれました。 ですが、「うきゃ…

午後のパレード

明日終われば春休みー。 という訳で、頭の中ではスガシカオの午後のパレードが鳴り響いているわけです。 (シャーメゾンのCMに使われている曲で、なんとも素敵なノリの曲です) しかし・・・どうにもやることが沢山ありまして、既になんだか鬱みゅ〜☆な感じ…

みんな面白いと言うのだけれど・・・

我が家における脳トレの需要は意外にも低かったようです。 まず、凄まじい結果に母がキレて、そして私も「2分間で25個の漢字なんか覚えられるわけねーだろボケっ!」とセレクトを連打したりして、なんだかもう「やわらかあたま塾」よりヤバイ状況です。向…

せっかくだから・・・

うちの母にもやっていただきました。 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」 (´・ω・`)ピコピコピコ 「あなたの脳は○○歳です」 それは、ドラゴンクエストの眼の色が変わったおおめだまよりも怖いものを見てしまった瞬間でした。

もういくつ寝ると、春休み

みなさんこんにちは。 脳が疲れていませんか? うふふ、疲れていらっしゃるようですね。 私、東北大学の川島隆太教授がみなさまの脳をもみほぐしてあげましょう! おーほっほほほほほほ! (´・ω・`)ピコピコピコ 「あなたの脳は67歳です」 それは、買ったば…

大学、再始動

年明け授業が今週の火曜日から始まりました。 来週にはテストとレポート提出です。 なーんにもやってません・・・。 頭の中ではDSと数独のパズルのことばかりが気になって仕方ありません。 小説も書いてません。 このまま山に篭って大山倍達もびっくりの空手…

ニンテンドーDS争奪戦

いい年してゲームに熱くなるなんて・・・。 と少しばかり頬を染めつつ恥じらいながらも、ニンテンドーDSの獲得のために奮闘してしまった自分がおりました。月産250万台に増産したという任天堂の発表なんぞ何処吹く風、未だに品切れ状態フォーーーーーーのニンテン…

あけましておめでとうございます

正月の7日も過ぎた頃、一人正月休みから取り残された男が此処にいます。 そうです、私が変なお兄さんです。 と言って否定してくれる友人が私には何人いるだろうか・・・と考えると、涙が零れ落ちてきます。いいんです。変じゃない人間なんか何処にもいない…