2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷへーらぱっ!うぱうぱ!

遂に一週間をきった。 便秘解消の秘訣にと、アイスを食べまくる。 青と白の本を手にし、ひたすらトイレに篭る。 本屋で見つけた本を手当たり次第に持ってきて、読み始める。 色々試してみた。 私のいただきストリートDSは99.59.59時間のまま止まっている。 …

秋の匂い

ポテトチップが無性に食べたくなって、おかしのまちおかまで買いにでかけたのはもう二週間近く前の話。あの頃はカールで満足していたけれど、それを食べつくした今となっては何処となく口元が物寂しい。されどポテトチップの袋は、触れるたびに「カロリーす…

はてなアンケート

「集合住宅に住んでいて、よく自転車を使う主婦の方」へのアンケートに、私の回答する権利が何故にないのか、理解に苦しむ。 県庁の星となるべく、スーパーを片っ端から制覇していった私にとって、もはやいなげややサミットは敵ではない。西友、ダイエー、ピ…

追記

とか何とか書いてたら、今日、安倍晋三首相が辞任してしまった。 ニュースを聞いて、「えっえっ?」っといった感じだった。 この時期に辞任する理由なんて、体調が悪くなった事くらいしか思いつかない。 無事であるといいのだが。 いずれにせよ、今はゆっく…

またひとつの季節が過ぎて、次の季節がやってきた

探偵学園Qとか牛に願いをとか次々と春のドラマが終わってゆくこの時期、私はひたすらお空を眺めていた。 青いイナズマが空を駆け巡り、雨が激しく叩きつけても、私は洗濯物と格闘していた。 思えば今日は米国の同時テロ、世界貿易センタービルが崩壊した日だ…