2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いの後

結果、撃破数0、敗退数3、という散々な結果に。 敵撃破数もあまり伸びていません。 所属している曹操軍も判定で敗れてしまい、まさに踏んだり蹴ったり。 貴石も手に入りませんでしたが、貴重な経験ができました。 熟練以上コワスwwwwwwってことです…

決着と幻と

第二波となったのは四征将軍の到来でした。 さきほどの将軍様とは違って、今度はいきなり空高く舞い、そのまま降って来ました。 ボビーあぶねええ!と思いましたが、呑気に上を見上げているボビーに私の声は届かなかったようで、将軍の一撃でボビーの華奢な…

無双と夢想ノ狭間で

さて、いよいよ合戦開始です。 相手は衛将軍を筆頭にして、四征将軍、雑号将軍、校尉でした。←この辺がポイント。 ルールは相手の武将を10名撃破。 ということで良い勝負ができそうな校尉の方を狙うであります。 まずは雑魚兵を倒すと落としてくれる瓢箪を…

深夜の無双大会

最近は真・三国無双オンラインにハマってます。 他勢力との小競り合いが楽しめる激突で義(経験値のようなもの)を稼ぎつつ、それに疲れたときには特務をやってみる。特務というのはRPGでいうところのクエストに値するものです。特務をこなすことによって内…