2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れかけのラディオ

何故PSPがこんなあられもない姿になってしまったのか。 事の顛末はこうです。 先先月、私はボーナスに浮かれ喜びPSPを買い占めました。 うわーい、これでヤッホーできるぞー。 と全身を使い喜んだのです。 ところが、その一か月後、新型PSPが発売されました…

ふたし、超絶強化。

ふたしが遂に超絶強化を果たしました。 私の周囲の人たちの中でも、彼だけは強化に成功した部類だといえるでしょう。 今ではその辺に湧いてくる不逞な輩をちぎっては投げ、ちぎっては投げしてくれます。 しかし他の方たちはといえば……見るも無残な姿でござい…

巨諸王、立つ

もはや何がなんだか分からなくなりつつある昨今でございます。 先日、Wiiを買おうと電機屋さんに並んだら、チャイナマネーに蹴散らされました。 うはあうぇです。 とはいえ並んだのは夢の中なので、よしとしましょう。 問題は現実です。 人類の超絶強化はい…

修羅場

だめぽ? あーあーあー、あいつね……。 今何してるかって? あー、それねー、知らない方がいいよ。 ってかさ、お前誰だよ? ん、見習いパティシエだって? しらねーよ。 ってか、お前の職業なんて聞いてねーよ。 俺が言いたいのはだな、お前は誰だってことな…

インテルはイッテイル

うちの機動戦艦ふたしが各界で表彰された。 なんとも喜ばしいことだ。 それに加えて新たまねぎさんとプロアクティブも表象された。 なんとも不思議なことだ。 一方で、東方太郎氏が酷い。 朝から晩まで飲んだくれている。 いくら仕事がないからってドランカ…

ヤマダ電機日本総本店オープンだもん、ひとりでできるもん

それからしばらくの間、言い訳に追われたわけよ。 おばちゃんっていう生き物はさ、自分だってジャニーズにキャキャー言ってる癖に、こういうのには厳しい目で見るんだよな。ほんと困りもんだよ。お前らだってショタ好きじゃねーかって思うわけよ。 その事に…

トンネルドライブ

「長い闇から抜けて飛び出してきた……のが見えるかもしれないよね」なんて訳のわからんことを、近所の小判侍の金太郎がほざいていたので、喜んで背中をぽんっと押してやった。金太郎はとてもうれしそうに「あぴゅーん!」と言いながら飛んで行った。 とかなん…

読者熱狂第四段、消費者金融

<ここまでの話> 前月、新たな貸出(無料期間付き)を願い出たケバブ小林であったが、店員との間に微妙な空気が発生したため、しっぽを巻いて店を飛び出した。しかしもうすぐで借金に金利が付き始めることを恐れた彼は、別の消費者金融へと走ることになる。…

ハローハッテンナイスデイ

はてなダイアリーの検索ワードを調べてみた。 最近は結構真面目な話題も取り上げているから、それなりのワードが引っかかるんじゃないかと期待していた。 だが、どうだろうか。 相変わらずの、「寺子屋 変態」だとか「ハッテン場 上野 トイレ」等はもちろん…