2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エアーマンが倒せないなんて言わないでよ、ぜったい

暴走といえば、栄養ドリンクトリプルCの発売元だ。 あれだけ在庫の山を送ってきたのに、今では知らんぷりだ。 その上、先日は私に請求書を送ってきた。 もちろん片手ひと振りで断った。 頼んでもいないものをよこして、その上請求してくるとは何たる事だと。…

だめぽ復帰戦

ついにあの押し入れひきこもりになっていただめぽが現役復帰した。 実に喜ばしいことだ。 流石にもう誰もスナックのママとのスキャンダル話については触れてこない。 それもそうだろう。 今のだめぽのバックにはドネル白石がついている。 彼はフランスの外人…

スーパー大好き

エブリデイ主婦な私から見た、2009年夏〜2009年冬、12月までの各スーパーの印象&ランク付け(S>A>B>C>D>Eの順)。 〜Aランク〜 イトーヨーカドー 意外と安い特価品を揃えている。 特価品以外は普通な感じだが、それほど高いわけでもない。 肉類鮮魚類等品質…

ヨーカドーVS西友

「どこまで下がるかどこまで下がるか〜♪」 の歌で一世を風靡した西友(ということに私の中ではなっている)。 私も毎日の仕事をこなすたびにこの歌を口ずさみながらやることにしている。 あ。 ……そうか。 このせいか、この野郎! てめーのせいでこっちがどん…

ヨーカドーください

イトーヨーカドーの通販でまたお祭りがあったらしい。 とても残念な事件だ。 そしてまんまとお金まで払っちゃうイトーヨーカドーにもがっかりだ。 謝るところをしっかり謝ったら、それで十分だと思うんだけどな。 むしろ、必要以上の誠意を見せることによっ…