2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「反捕鯨世論強まる恐れ=シー・シェパード船衝突で−豪」

オーストラリア人というよりも、このSSの行為を称賛し、オーストラリア国民を煽るマスコミが許せん。 「戦争だ」とまで煽ったそうだが、この記者はどうかしていると思う。 そもそも鯨がかわいそうだと言うのなら、自分らのご先祖様がやったことはどうなんだ…

増田、出てこいよ、増田

正直な話、増田には失望している。 あいつはワンマン電車だが、やる時はやる奴だと思っていた。 だがそれも買いかぶりだったようだ。 自分のパンツに穴をあけられているというのに、奴は全く抵抗しようともしないんだ。 ただされるがままに、パンツを破かれ…

ザ・豆知識

ちなみにかな字変換のまま”abab”を打ってしまうと、”あばb”となる。 これは俺の中に、あばばばばばびゃばばっびゃを呼び起こすための格好の材料となった。 それが判明したので、敢えて記述させていただいた。 上野のababとあばばびゃばばばば。 似ても似つ…

ミセスブラッキー宇宙へ行く

新年早々ランコルゲだ。 昨年末までは上野のABAB横でトップオブザワールドチックに歌っていた奴も、ちょっぴりピリカラで警戒気味。 俺も例外じゃない。 昨日なんてアンディーの車に乗ったつもりが、間違えてセイヤの車に乗ってしまった。 まあ、なんとかな…

今年の抱負

昨年はあまりブログを更新できなかった、もとい、しなかったので、今年はその点をがんばりたいと思いまっす。

新年あけましておめでとうございます

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 今年もよろしくお願いいたします。