2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中古マンション大盛況とか

よくやりますね。 マスコミまで使ってがんばってますって感じです。 んでも実体はどうでしょうね。 新築マンションには手が出ないから中古で……なんて考えている人がどれだけいることやら。 そもそも中古マンション購入のリスクを考えたら、少し安いからくら…

モンゴルからの贈り物

最近、ポンタのカードを申し込もうと思ったんですよ。 といってもゲオは使わないし、ローソンも滅多に使わない。 そんなもんだから当初はポンタなんてどーでもいいやと思っていたんです。 ところがなんでもあれってケンタッキーでも使えるそうじゃないですか…

バロンドール

先週の金曜日。 並んだんですよ。 巷で人気のあのショップにね。 朝から並ぼうと思っていたんだけど、その時はあれだったんですね。 お金がなかったんです。 だから競馬場へ行って当たり馬券を換金してきてお金を作ったんですね。 それで並んだんですよ。 い…

カンパリーノ

今日はおすすめCDから。 Kalafinaのアルバム、Red Moon。 NHKの歴史ヒストリアテーマソングのStoriaも入ってます。 最近はこればかり聴いています。 ようつべで視聴して、おおぃぇ!という事で早速注文したほど。 独特のサウンドがとても刺激的です。 怪しく…