2011-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転しました

寺子屋フルメタルイノベーションZ http://lol.edoblog.net/ はてなから移転しました。 携帯にも対応しております。 またちょこちょこ日々の記録を書いていこうと思っています。 それではよろしくお願い致します。

クリームグラタン

ぐーちょこらんたんと似ている響きです。 クリーム玄米ブランともどことなく似ていると思います。 とりあえず全部まとめて食べたいです。

クリスマス

Amazonベストセラー 久しぶりの更新。 かにかにです。 メリークリスマス!

何か書きますか

芋食べたいんです。 芋。 マックの芋。 今安いんです。 どのサイズも。 しかしですね、これが難しいんです。 マックの芋を食べるためには外に出なくてはなりません。 外に出るとですね、色々なことが待ちかまえているわけです。 たとえば獣との遭遇。 怖いで…

マック赤坂

但し書きとか説明とかないと、これが政見演説だってわからんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwww

子ども手当延長法が成立=賛否同数、西岡議長が可決判断

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000103-jij-pol 「年度内で期限が切れる現行の子ども手当を6カ月延長する「つなぎ法」は31日夕の参院本会議で可決され、成立した。与党と共産、社民両党などが賛成したが、自民、公明両党などが反対。賛成120…

魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽーん♪

あの歌の洗脳力は凄まじいと思います。 気がついたら、「ぽぽぽぽーん」とか口ずさんでいました。 やばすwwwwwwwwwwwwwwwwww