2012-01-01から1年間の記事一覧

ふりー

ハードディスクの値段が下がってきとりますね。 今までが異常だったんで、そろそろ平常運転に戻って欲しいよね。 よっしゃ、アパラチア山脈を越えてくるか。

To the lighthouse

巨人アニメ童夢くん。 だったかな? そんなタイトルだったと思うんだけど、ふと見たくなった。 どこかにビデオがあったはずなんだけど、探すのが大変そうだ。 ああ、見たいなー。

お知らせ

寺子屋フルメタルイノベーションZ http://lol.edoblog.net/ ドラゴンボール並に移転してます。 いま、べジータがきそうな当たりです。

どうすれば変態紳士になれるのか?

これは難しい質問だと言われました。 今一番海苔に載って勢いがあることは確かなのだが、変態紳士になるまでには養成所なるものに入らないといけないのだそうです。 そこからが長い。 色々と試験があって、そういうのをパスしていかないといけない。 試験と…

変態紳士

変態紳士とは良く行ったものですが、これもなかなかのものですよね。 上から下までビシッとブランドスーツで決めている訳ですが、社会の窓全開でこんにちわしているんです。 それが変態紳士です。 イギリスとかドイツが発祥なんだそうですよ。 でも、もし本…

オタとの境界

というものがどこにあるのか、最近気になっています。 それぞれ何かしらの変態じゃないと生きていけないみたいなんですね、この世界。 ですので私もそういった趣味を持とうかと思ったんです。 いいのないですか?と秋葉原のムービングスカイウォーカー三世さ…

渡米後

フランスに着きました。 暑いですね。 夏ですね。 日本より暑いかもしれません。 気持ち暑いです。 こころよく暑いです。 あちらに見えるのは、ホーさんです。 フランスの案内をしてくださるということで、私が頼んだ現地子ーディーねーたです。 ホーさんは…

オフランス

趣味はオフランスです。 という人がいたとしよう。 それは私は。 ボンジュール。 ようこそみなさん。 フランスの世界へ。 というわけで、フランスへ渡米してきます。

今日のリスナーさんからの一言

今日もLinneの元に、数少ない当ブログのリスナーさんからお手紙が届きました。 せっかくなので読みあげてみようと思います。 「先日ですね、なんか可愛い子がいるって聞いたんで、アドレスをクリックしたんです。 そうしたら、もこみちがでてきちゃったんで…

カッパドキア

ずっとカッパドキアとかっぱ寿司は何らかの関係があるものだと思ってましたが、先日、かっぱ寿司愛好家で有名なファイヤードラゴン鈴木さんから公式に手紙をもらい、正式な回答を得ましたのでこの場を借りて明確にしてしまおうと思います。 はい、簡潔に言う…

何だったかのゲームで

「ジャコス行きたい」 という言葉をひたすら繰り返すゲームが世の中にはあるようだが、今の自分の気分がまさにそれなのだ。 「イオン行きたい」 いや、イオンじゃなくてダイエーとかヨーカドーでも良いんだけど、とにかくそういう活気のある場所に行きたいわ…

ステーキけん

なんか説教受けたら1万円くれるらしい。 何人くらい集めてやるつもりなんだろう。 1人だけだったりして? 100人くらい集めてやるんだったら面白そうだな。 それなら行ってみたい気がしないでもない。 だって1時間、羞恥プレイってことだろ、これ。

ラグタイム

ラグナロクオンライン(RO)でラグタイムなるものが行われているらしい。 まったく気付かなかったぜwwwwwwwwwwww というわけで、久しぶりに参戦した。 こういうのがあるといいよな。 時間はきっかりゴールデンタイムを避けられているし、課金して…

インク代

プリンターのインク代ってなんであんな高いんだろうね。 と言い続けて10年。 こんばんは、メソポタミア文明の申し子、Linneです。 最近、遊ぶゲームが無くて困っています。 いいえ嘘です。 3DSのすれ違い通信が趣味なほど遊んでいます。 外に出ると緑色の…

ドコモダケ

安いドコモのガラケーを探しているのだけれど、ろくなのがない。 いや、あることはあるんだよ。 安売り三兄弟とか呼ばれてる定番のガラケーがさ。 でも求めているのはそういうのじゃないんだ。 もっとプライムでスタイリッシュなものなんだよ。 でも、そうい…

というわけでブラタモリ

なわけだ。 ドン小西真奈美ってどっちだよ。 というメールが空から飛んできたのだが、なんて返したらいいか分からなかったくらいだもんな。 とりあえずギャラクシーは捨てといていいんじゃないですか?と返信。 そしたらアクエリオンEVOLを毎日見ていますと…

F-05D

ステテコパンツが似合う友人が持っているドコモのF-05D、要するに富士通のARROWS X LTEがかっこいいのだ。 でっかい画面にサクサクしてそうな中身。 見れば見るほど、とても美味しそう。しかしこれが高い。 それもそのはず。 ドコモの人気機種なのだ。 私の…

エステバリス

ってなんだっけ。 とふと思った。 テラのように思い出すを実行してみたけれど、出てこない。 困った。 うーん。 なんだっけか。

ブログ移転しますた

毎度おなじみ移転のお知らせ。寺子屋フルメタルイノベーションZhttp://lol.edoblog.net/

にしこり

ここのところ日和見決めてたらさ、なんかボンボン上がっていっちゃってんの。 もう大気圏に突入するいきおいでさ。 なにこれってかんじ。 もしかしてもしかするとあれなんかな。 総解散間近ってことで、祝砲ってことか? わからんけど。 いずれにせよ、完全…

燃料タンク

おおおおおおっ! おおつおお!おおつつ!奴らは一体何が目的なんだろうか。 僕にはよくわからんのです。 ゴンゴンゴリゴリ。 もうたくさんです。 帰ってください。

ブログ移転しますた

地球に優しい環境を考えて、ブログ移転しました。 1月もよろしくね。 きゃぴ。☆ミ 寺子屋フルメタルイノベーションZhttp://lol.edoblog.net/