2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキけん

なんか説教受けたら1万円くれるらしい。 何人くらい集めてやるつもりなんだろう。 1人だけだったりして? 100人くらい集めてやるんだったら面白そうだな。 それなら行ってみたい気がしないでもない。 だって1時間、羞恥プレイってことだろ、これ。

ラグタイム

ラグナロクオンライン(RO)でラグタイムなるものが行われているらしい。 まったく気付かなかったぜwwwwwwwwwwww というわけで、久しぶりに参戦した。 こういうのがあるといいよな。 時間はきっかりゴールデンタイムを避けられているし、課金して…

インク代

プリンターのインク代ってなんであんな高いんだろうね。 と言い続けて10年。 こんばんは、メソポタミア文明の申し子、Linneです。 最近、遊ぶゲームが無くて困っています。 いいえ嘘です。 3DSのすれ違い通信が趣味なほど遊んでいます。 外に出ると緑色の…

ドコモダケ

安いドコモのガラケーを探しているのだけれど、ろくなのがない。 いや、あることはあるんだよ。 安売り三兄弟とか呼ばれてる定番のガラケーがさ。 でも求めているのはそういうのじゃないんだ。 もっとプライムでスタイリッシュなものなんだよ。 でも、そうい…

というわけでブラタモリ

なわけだ。 ドン小西真奈美ってどっちだよ。 というメールが空から飛んできたのだが、なんて返したらいいか分からなかったくらいだもんな。 とりあえずギャラクシーは捨てといていいんじゃないですか?と返信。 そしたらアクエリオンEVOLを毎日見ていますと…

F-05D

ステテコパンツが似合う友人が持っているドコモのF-05D、要するに富士通のARROWS X LTEがかっこいいのだ。 でっかい画面にサクサクしてそうな中身。 見れば見るほど、とても美味しそう。しかしこれが高い。 それもそのはず。 ドコモの人気機種なのだ。 私の…