2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

寺子屋フルメタルイノベーションZ http://lol.edoblog.net/ ドラゴンボール並に移転してます。 いま、べジータがきそうな当たりです。

どうすれば変態紳士になれるのか?

これは難しい質問だと言われました。 今一番海苔に載って勢いがあることは確かなのだが、変態紳士になるまでには養成所なるものに入らないといけないのだそうです。 そこからが長い。 色々と試験があって、そういうのをパスしていかないといけない。 試験と…

変態紳士

変態紳士とは良く行ったものですが、これもなかなかのものですよね。 上から下までビシッとブランドスーツで決めている訳ですが、社会の窓全開でこんにちわしているんです。 それが変態紳士です。 イギリスとかドイツが発祥なんだそうですよ。 でも、もし本…

オタとの境界

というものがどこにあるのか、最近気になっています。 それぞれ何かしらの変態じゃないと生きていけないみたいなんですね、この世界。 ですので私もそういった趣味を持とうかと思ったんです。 いいのないですか?と秋葉原のムービングスカイウォーカー三世さ…

渡米後

フランスに着きました。 暑いですね。 夏ですね。 日本より暑いかもしれません。 気持ち暑いです。 こころよく暑いです。 あちらに見えるのは、ホーさんです。 フランスの案内をしてくださるということで、私が頼んだ現地子ーディーねーたです。 ホーさんは…

オフランス

趣味はオフランスです。 という人がいたとしよう。 それは私は。 ボンジュール。 ようこそみなさん。 フランスの世界へ。 というわけで、フランスへ渡米してきます。