2005-02-21から1日間の記事一覧

完成した後は・・・

このような苦労を乗り越えた先には、楽しい音速の世界が待っています。 Fleeもナンダカンダで230を超えますので、一通りのモンスターは避けられます。 また、問題の殲滅力に関しても、一撃でこそ120程度のダメージですが、HPが5250もあるレイドリックアーチ…

どう育てましょうか・・・

さてさて、目標となるキャラ像はできあがりましたが、これを育てるとなると苦行の連続になりかねないわけでして。そこで、まずこのキャラの利点となるものを考えてみようかと。 最大の利点となりうるのは、「避ける」「攻撃スピードが早い」「命中率が高い」…

目指せ、夢のASPD190

ASPD190を達成するステータス&装備&補助・支援は以下の通り<ステータス> HP 8855 SP 334 STR 3+8 AGI 99+20 VIT 1+10 INT 6 DEX 99+6 LUK 1+4 Critical<装備> 頭上 亡者のヘアバンド 5500K 頭中 スマイルマスク(お好みで) 1K 頭下 スマイルマスク(…

伝説の騎士様たちへ

みなさまはASPD190がどのような世界か想像つきますでしょうか? 簡潔に言うなれば、1秒間に5回敵をぶんなぐる世界です。(ぁ そんなキャラクターを持ってしまった日には、周囲の人から奇異の目で見られること間違いなし。まさにご自慢のキャラクターとなる…

そろそろ動き出す時が来たようだ・・・

今日はちょっと趣向を変えて、オンラインゲームの話でも。 プロフィール欄でも使わせていただいているRO(ラグナロクオンライン)について触れて見たいと思うのです。といっても、ガンホーが検索ワード「○会社」でトップに出てくるとか、そういう類の話では…