2010-01-01から1年間の記事一覧

今年の総まとめ

春は生命の息吹を感じた。 夏は酷かった。熱い熱い熱い。 秋はしょんぼり。 冬は喜怒哀楽。 Roma was not build in a day.

ブルスコブルスコ

探していたDSが見つかりました。 久しぶりにいたストで遊んでます。 やっぱりいたストは面白いなぁ。 といっても完全にルーチン化して遊んでるんだけどさ。 新作ではマツコ・デラックスがキャラクターとして出てくれたらいいなと思う。 高いお店踏んだときと…

冬ですね

冬ですね。 私のお財布も冬ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ほんとブラク…

小沢と管 どちらに首相になってもらいたい?

,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ノ´⌒`ヽ ゝ 〈 ト ノ γ⌒´ \ iニ(() i { .// ""´ ⌒\ ) | ヽ i i .i / __, , ‐- i ) .i } | i i (・ )` ´( ・) i,/ {、 λ ト−┤. l (__人__) | ,ノ  ̄ ,! i ゝ、_ .| ´ ̄` | ,. '´ハ ,! . ヽ、 `` 、,__ \ / /" \ ヽ/ \ノ …

質問1 パソコンのキーボードの「スペースキー(スペースバー)」はどの指で押しますか?

,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { ____ | ヽ i i /__, , ‐-\ i } | i /(●) ( ● )\ {、 λ ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,! i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,! . ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/ \ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ / ヽ. ヽ::〈; . ':…

ぷぎゃwwwwwwwwwwwwwwwww

ただいま冬眠中ですwwwwwwwww 夏ですが冬眠中ですwwwwwwwwwwwww 起こさないでくださいwwwwwwwww うぇwwwwwっうぇwwwwwwwww ホームズくんの暗号を解いて2年間家賃タダで住もうと計画中ですwwwwwwwっうぇ…

暑いんですね

こんなに暑いのかってくらい暑いですね。 せめて8月一杯でこの暑さが終わってくれればいいのですが。 9月も続くようだと、もうメテオストーム唱えたくなりますね。 暑いといえば松岡修造ですね。 めちゃくちゃ暑い男です。 相手の理解度に関係なく、騒ぐんで…

確かそんな名前のお馬さんが

いたと思うんです。 しかし記憶が定かでないのではっきりしたことは言えないんですね。 ジェイバロブロリーだったかもしれないし、ジェイドロペルリーだったかもしれない。 とにかく頭にジェイがつく事だけは覚えてるんです。 そこまで出かかっているのに分…

脳内フットサル

やってきました。 なんか先日フットサルだったらしいんですね。 そこで私もトレーニングしようと脳内でいろいろとやってみたんですよ。 パス回しとかシュート練習とか、ドリブルの練習をね。 ボールタッチは左手で添えるだけとかもやってみましたね。 そした…

恐竜の鳴き声

うちの近所には恐竜が棲んでいるみたいなんですね。 夜になると凄まじい声が聞こえてくるんですよ。 ウォエアアアオ!!! って感じで。 この鳴き声、定期的に聞こえてくるので、何かの宗教かと思ったんですね、最初は。 でも違うんですね。 恐竜だったんですね。 これ…

にっきちよう

そろそろなんか書けと言われて気がしたので、書く事にしました。 まあ、あれですな。 近況を申しますと、つまりは頗る悪いということですな。 好転しても良い頃に、なぜかやられるんですな。 先日もまさにそうでした。 一部2.5銭の仕事を歩合で一生懸命にや…

口蹄疫で非常事態宣言

ついに宮崎の東国原知事が非常事態宣言を出した。 記者会見で目を赤くして訴えている姿が、痛々しかった。 ここ数週間の知事のブログやツイッターを読むだけでも、本当に大変だったことが分かる。 にもかかわらず記者は知事も呆れるような質問をぶつけたよう…

待てよ、おい待てよ!

「なんでどうしてコサックダンス?どうしてこんなになったんだ?」 1万人は入るかと思われる巨大なダンスホールで、男は数十名のダンサーと共にすっぽんぽんのままコサックを踊っていた。 どうしてこうなったのか自分でも全く記憶がない。 気がついたらこう…

外人逃げまくり

みんな逃げていってるんだよ、日本からさ。 そうだろ? でないと説明つかない事がここ数日の間、起こり過ぎてるんだよ。 たとえば六本木。 アメリカさんが行かない方がいい地区に指定したんだってな。 そりゃそうだろ、あんだけカオスになってれば。 行けっ…

二律構造癒着分析型精神革命

あうぇあうぇらうぇぽらぽあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

みんないった

ゼットンとセイヤ。 プパット。 そしてコマルー。 みんなみんないい奴らだった……。 いいやコマルー、お前だけは別だ。 お前だけは・・・。 うぇあわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あうぇりおあ…

うぇwwwwwっうぇww

うぇっうぇえっうぇうぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇっうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえうぇうぇwrうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwう…

地デジなんて

今は対象機種を持っている人限定(シャープのアクオス、東芝のレグザの一部機種)ではあるけれど、β版のお試し体験ができるらしい。 ……私は持ってないのでできない。 (´;ω;`) どうせ未だにアナログだよ。 画面の右上に”アナログ♡”って出てるよ。 その上…

あっち系男子

ただ一つ気になるのは、あっち系のビデオを借りる時はどうするのかということだ。 え?あっちって? あっちが何なのかは想像にお任せする。 多数のアバターがわっさわっさいる中で、「このタイトルに決めたぜ」!なんて叫べるのは、普段からバカをやることが…

新しいレンタルの形?

T'sTVというのが今年の夏頃に出るらしい。 これは何か面白そうな予感がするぜwwっうぇwww というわけでちょっと調べてみた。 このT’sTV、テレビをネットに接続するだけで見たいビデオが見れるサービスのようだ。 まあ、そんなサービスは既にアクトビラ…

子ども手当は廃止せよ

やっぱり出た。 子ども手当大量請求。 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100424/dms1004241534003-n2.htm 今回の出来事に対して、個人的にこの韓国人にはあまり腹が立っていない。 むしろ腹が立つのは、この欠陥だらけの法案を碌な審議もせ…

ポンタ届く

ようやくポンタが届いた。 申請してから、一月ちょっとかかったような気がする。 Tカードの時はブックオフの店頭で作ったため、ものの数分で受け取れたけど、ポンタはやけに時間がかかった。 なんでだろう、なんでかな?なぜだなんでだろう。なんて芸人を思…

最近こればかり

kalafina、絶賛リピート中です。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック Q. 他に聴くものないんですか? A. 私のお財布に訊いてみてください。

中古マンション大盛況とか

よくやりますね。 マスコミまで使ってがんばってますって感じです。 んでも実体はどうでしょうね。 新築マンションには手が出ないから中古で……なんて考えている人がどれだけいることやら。 そもそも中古マンション購入のリスクを考えたら、少し安いからくら…

モンゴルからの贈り物

最近、ポンタのカードを申し込もうと思ったんですよ。 といってもゲオは使わないし、ローソンも滅多に使わない。 そんなもんだから当初はポンタなんてどーでもいいやと思っていたんです。 ところがなんでもあれってケンタッキーでも使えるそうじゃないですか…

バロンドール

先週の金曜日。 並んだんですよ。 巷で人気のあのショップにね。 朝から並ぼうと思っていたんだけど、その時はあれだったんですね。 お金がなかったんです。 だから競馬場へ行って当たり馬券を換金してきてお金を作ったんですね。 それで並んだんですよ。 い…

カンパリーノ

今日はおすすめCDから。 Kalafinaのアルバム、Red Moon。 NHKの歴史ヒストリアテーマソングのStoriaも入ってます。 最近はこればかり聴いています。 ようつべで視聴して、おおぃぇ!という事で早速注文したほど。 独特のサウンドがとても刺激的です。 怪しく…

安土桃山

うちの近所にスナックができました。 その名も安土桃山。 店内は広々としており、岐阜くらいの広さがあります。 まだ回転して間もないにも関わらず、既に常連さんもつきはじめています。 その常連さんの一人、前田又造さん(65)にお店の評判を訊いてみまし…

マスダの逆襲

サンドバックとして使っていたマスダが、遂に動きだしました。 「てめぇら、いつまでもいいように叩きやがってよぉ!」 と、毒を吐きました。 ジムにいた連中は全員、マスダの剣幕にしょんべんもらしてあびゃびゃびゃびゃ状態。 筋肉隆々の高さんまでも、脱…

任務完了

某不動産会社をやめました。 1日だけお世話になりました。 どう見てもぶっとんでます。 ほんとうにどうもありがとうございました。 次は自動車工場にでも行ってみようと思っております。 でも寿司職人も悪くは無いかなと思っております。 このご時世だし、…