バロンドール

先週の金曜日。
並んだんですよ。
巷で人気のあのショップにね。
朝から並ぼうと思っていたんだけど、その時はあれだったんですね。
お金がなかったんです。
だから競馬場へ行って当たり馬券を換金してきてお金を作ったんですね。
それで並んだんですよ。
いや、並ぼうとしたんです。
でも買えなかったんですね。
だって、もうすでに凄い行列ができちゃってるんだもの。
んだもんだから、どうしようかと迷っているうちに在庫切れの看板が出てしまいました。
なにこれひどい、と思い別の店に直行。
しかしそっちでも売り切れ。
なにこれやばいと思い、もう涙目でまた別の店に並んだんですね。
結局最後には店のオヤジにテーブルクロスひっくり返されて終わりました。
あの時は、なんでなんで?と疑問ばかり。
ほんと酷い週末でしたよ、まったく。
今にしてみれば、マゴマゴしていなければ牛丼食えたんですね。
本気だしたら寿司も食えたんですよ。
あとセレブな気持ちも味わえたんです。
ほんとくやしいですっ!!!!