2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パトリシア

そうそう、先日新宿ディーダって店にいったきたよ。 なかなかイカした店でさ、将来性を感じさせたね。 思わず速攻で契約して、店の一角を貸してもらうことにした。 すぐに客が来て、その客からデザイン関係を手かげてるって話を聞かされてさ、思わずあんたの…

取材拒否の店

ふたしくんがどえりゃー暴れるもんだから、その暴れっぷりを聞きつけたNHKが取材にきたんだよ。ビデオで暴れる様子を撮っていきやがったんだ。あぁ、NHK?ニッポンヒキコモリ共和連合国とか言う新手のネットテレビ業者だよ。んで、そいつらがその日の午後に…

ふたしくん、暴走

例の壊れた橋は全て修理して、元の持ち主に返したよ。 おれなんて慈善事業wwwwっうぇwwwww とか思いながら、町内を散歩してきた。 散歩し始めてから3分くらい経った頃かな。 パンチパーマのおばちゃんが走ってきてさ、なんだかデカイロボットが暴…

セイヤとゼットン、仲間割れ?

セイヤとゼットンは覚えてくれてるよな? 例の大阪のお好み焼きやのおっちゃんが、俺に懲らしめてくれって依頼してきた二人よ。 んで、その二人を捕まえたはいいんだけど、肝心のおっちゃんが行方不明になったって話。 セイヤとゼットンの二人を捕獲後、しば…

ゲイリーミラン

だめぽって覚えてる? 2,3週間前に話した奴のことなんだけど。 なんかね、あれからとんとん拍子に話がいっちゃってさ。 W杯出場が一応は内々で決定したらしいんだよ。 ところがひとつ問題があってさ。内々ってことで外には一切に秘密だったらしいんだけど…

西の橋を駆ける

バラクと別れた頃にさ、ちょうど良い橋を見たんだよね。 立派な橋でさ、上にぐいっと伸びてるんだ。そこで橋の持ち主は誰か?って、袂で寝転んでるじいさまに訊いたわけよ。そしたら今は無主だと言うんで、そっくりそのままもらいうけたのさ。 ところがそれ…

アアアアーッツ!

注射自慢のバラクって覚えてる? 四六時中、注射ばっかり打ってる奴なんだけどさ、先月にセイヤとゼットンを捕まる際に協力してもらって、ちょっと前まではそいつと一緒につるんでたんよ。ところがなかなかじれったい奴で喋らないんだ。なので公演事務局の方…

だめぽ、W杯出場決定!?

あれから色々あって、だめぽの奴もなかなか大変だったんだ。 あちこちからやいのやいの言われて、結構精神的にかなり参ってたみたいでさ。当然リーグ戦でも動きが悪く、かなり低迷してたらしいんだよ。そんなこともあって、チームのメンバーやサポーターから…