ゲイリーミラン

だめぽって覚えてる?
2,3週間前に話した奴のことなんだけど。
なんかね、あれからとんとん拍子に話がいっちゃってさ。
W杯出場が一応は内々で決定したらしいんだよ。
ところがひとつ問題があってさ。内々ってことで外には一切に秘密だったらしいんだけど、関係者の一人が飲み屋みつ子のママに喋っちゃったらしいんだよね。それがあちこちに伝わっちゃってさ。だめぽの奴、内定を取り消しにされたらしいんだよ。可哀想にね。それで今はグレてる最中さ。


とはいえ今回の件はだめぽが悪いっていうよりも関係者が悪かったわけで、ファンの間からも「ひゃっぱーオワタ!」は囁かれなかったってさ。むしろ次に来るであろうチャンスをがんばれって応援の姿勢が強いみたい。だめぽ本人もショックのせいもあってかリーグ戦ではまた低迷しているけれど、彼はまだまだ若いからね。今後に期待だよ。あ、おれ?おれならだめぽを応援してるよ。関係者ショックの際に一度ぽいしたけど、今は再び抱きしめてあげてるかな。アーッ!ってね。