2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

所変われば

最近、めっきり噂を聞かなくなった最新ゲーム機種、PS3。 発売して間も無く、話題にすら殆ど上らなくなるとは・・・と最悪の事態を恐れていたものの、どうやらそんな心配は何処吹く風。しっかりとPS3の噂は根付いていました。 が、何かが違うようで・・・。 …

モンゴルファイヤー

さて、しばぬーがニンテンドーDSを購入したわけですが・・・。 ここに・・・、そう此処に・・・。 虎視眈々とひたすらDSを狙い続ける虎がおるのです。 既にこの計画はもう3ヶ月をゆうに超え、いや、貯金という観点でいうのならば、それはプルサーマル計画も…

クリスマスサッカー

先日はクリスマスサッカーに行ってきました。 男だらけのクリスマス。 まあ、漢なら当然のクリスマスの過ごし方といったところでしょうね。 これを現在放映されてる”Wiiの正しい使い方CM”風に言うならば、がっちり掴んで、繋いで、差しつ差されつ、大一番と…

オンラインゲーム晩餐歌

秋葉原といえばあきばおー。 日暮里といえば鶯谷。 足立区といえば竹ノ塚。 さて、これらに共通するものはといえば・・・? 勘の良い方はもうお分かりになったかもしれません。 そうです、ガンホーです。ガンホーのことかーーーー!です。 運営会社の暴走に…

好きなことしていいんだよ!

ウメッシュのCMが気になります。 大分前のものですが、菅野美穂が牧場で飛び跳ねているものです。 あのままどこへ行くのだろうかと思うと、涙が零れ落ちてきます。 ですが、「お酒は20歳になってから。」です。 これだけは法律として定められている以上、…

Power of dream

久しぶりの更新になります。 みなさまお元気でしたでしょうか? 私はモンキッキです。本当にありがとうございました。 それはさておき、今日はしまちゅうさんに呼ばれて水道橋のWINSまで行ってきちゃいました。もちろんアレです・・・あれ。競馬の有馬記念で…