オンラインゲーム晩餐歌

秋葉原といえばあきばおー
日暮里といえば鶯谷
足立区といえば竹ノ塚。
さて、これらに共通するものはといえば・・・?
勘の良い方はもうお分かりになったかもしれません。
そうです、ガンホーです。ガンホーのことかーーーー!です。



運営会社の暴走により、もはや終焉間近のオンラインゲームがある。それがラグナロクオンライン
いや、RMTリアルマネートレード)をこよなく愛する人々の異常な自己愛が潰したといっても過言ではないゲームがある。それがラグナロクオンライン
多くの人々がこのゲームを愛するがため、管理会社に改善を要求し、そのたびに騙され、裏切られ、果ては罵られ、そうしてついには誰も見向きもしなくなるであろう段階までやってきた、糞管理ゲーム。ラグナロクオンライン
一月に1500円をとっておきながら、それでも足らず、ゲーム内のただの電子データに法外な値段をつけ売りさばこうとする管理会社。もうこの会社に何も言い残すことはない。
さあ、旅立とう。
オンラインゲームはもう卒業だ。
今はDSやWiiといった面白いゲームがたくさんある。
何も旧式のゲームに留まる必要はもうなかろう。
僕らには任天堂があるじゃないか!
不正なお金を中国に送金する必要はもうない。
苦渋しか与えない運営方針を見捨て、いざゆかんパンヤの世界!


え?
パンヤ


今、ラグナロクオンラインを追われた難民たちが、一斉に向かうゲーム。
それがパンヤだそうです。
急激に人口が増えたと思ったら・・・?
ラグナロクオンライン」と「ガンホー」のおかげです。


みんなー、DSやろーよー!