所変われば

最近、めっきり噂を聞かなくなった最新ゲーム機種、PS3
発売して間も無く、話題にすら殆ど上らなくなるとは・・・と最悪の事態を恐れていたものの、どうやらそんな心配は何処吹く風。しっかりとPS3の噂は根付いていました。



が、何かが違うようで・・・。


まだまだ盛り上がる(?)PS3オークションに、史上最悪の出品者あらわる | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


いくら売れないからって、裸になれば売れるというものではありません。
むしろこの格好でXbox360エロバレーの宣伝をした方がよさげです。
こんな形でしか噂に上らなくなってきたPS3ですが、近いうちにバージョンアップする模様だという話もまたチラホラと聞かれます。発売開始早々にモデルチェンジというのは如何なものかと思いますが、起死回生を秘めたソニー陣営の戦略が、吉と出るか、凶と出るか、今後もPS3から目が離せないのであります。