あけましておめでとうございます

正月の7日も過ぎた頃、一人正月休みから取り残された男が此処にいます。
そうです、私が変なお兄さんです。
と言って否定してくれる友人が私には何人いるだろうか・・・と考えると、涙が零れ落ちてきます。いいんです。変じゃない人間なんか何処にもいないのですから!



さて、この正月、一体何をしていたのかを簡潔にいえば・・・。
ニンテンドーDS Liteと戯れていた」
の、たった18文字で語り尽くすことができます。あぁ、また自分で言ってて泣けてきたわ・・・。とまあ、色々ありまして、風邪引いて正月をまたにかけて2週間以上寝込んでいたとか、気づいたらレポートも試験対策も何もやってござらん、あっぱっぱー状態であったとか、とにかく最悪の正月であったわけで。ちょっとちょっとのザ・たっちもびっくりの初日の出を迎えたのでした。


そう、思い起こせば2006年12月31日の大晦日、この日に外に出なきゃよかったわけです。少し風邪の具合が良くなったかな〜と思って、勇気凛々アンパンマンもびっくりのジャンプで飛び出したのがいけなかったようです。暴れまわった結果、その後、正月を寝正月に変えることになったわけなのですから・・・。


とにもかくにも今年もよろしくおねがい致します。