だめぽ、W杯出場決定!?

あれから色々あって、だめぽの奴もなかなか大変だったんだ。
あちこちからやいのやいの言われて、結構精神的にかなり参ってたみたいでさ。当然リーグ戦でも動きが悪く、かなり低迷してたらしいんだよ。そんなこともあって、チームのメンバーやサポーターからは、「ひゃっぱーオワタ!」って言われまくってたらしい。


ところがさ、今月に入ってから調子を取り戻してきたらしくって、なかなか良い動きをし始めているんだよね。それに注目した大手のスカウト、サックス太郎氏がだめぽに声をかけてきたんだとか。今はまだ契約とかそういう話を公に発表できる段階ではないらしいんだけど、ほぼ決まるってな噂があるね。これが決まればだめぽは遂にW杯出場が叶うわけだ。そこでワンフーがどう動くかが問題だな。