アアアアーッツ!

注射自慢のバラクって覚えてる?
四六時中、注射ばっかり打ってる奴なんだけどさ、先月にセイヤとゼットンを捕まる際に協力してもらって、ちょっと前まではそいつと一緒につるんでたんよ。ところがなかなかじれったい奴で喋らないんだ。なので公演事務局の方に売っちまったってわけよ。これは失敗だったね。そのままつるん出ればさ、バラクの奴3連単を当てちまったらしくて、もうウハウハだったらしいんだ。周りの連中にも金細工のメモリーカードをくれたりなんかして、めっちゃ羽振りがいいって話よ。まあ、終わったことだからしょうがないんだけどさ。


それで例のセイヤとゼットンだけど、今は二人まとめてうちで捕獲してあるんだよね。
受け渡しにお好み焼きやのおっちゃんを探してるんだけど、なかなか見つからなくて正直困ってるんだ。セイヤとゼットンはどちらも多飯食らいでバカバカ食うし、ほんと最悪だよ。いずれ頃会いを見つけて繁華街にでも置いてくるつもりだけど、もう少しだけおっちゃんを待ってみようかなと思ってる。


んで、おっちゃん待ってる間に俺の方も色々と仕込んでおきたいのがあってさ。
そのひとつが試作品となって送られてきたもので……って、見たい?
あー、無理なんだ、スマン。
実際に送られて来たのを見たら、もう酷い出来でさ。封を開けてみてから分かったことなんだけど、もうベロンベロンよ。なので、そのまま送り返しちゃったよ。着払いで。とはいえ、郵便局に払う手数料分はとられるから結局損よ。まいったね。