パトリシア

そうそう、先日新宿ディーダって店にいったきたよ。
なかなかイカした店でさ、将来性を感じさせたね。
思わず速攻で契約して、店の一角を貸してもらうことにした。
すぐに客が来て、その客からデザイン関係を手かげてるって話を聞かされてさ、思わずあんたの絵を一枚買いとるよって約束しちゃったのよ。そしたら翌日19枚ももってきてくれてさ。俺にはわけのわかんねー感じの絵なんだけど、見る人が見ればきっとスゴイんだろうと思って全部買ってあげたよ。


んで、早速ディーダのマスターに見せたさ。
そしたらなんていったと思う?
「400円だな」
とか言うんだぜ。
おいおいおいおいおいって、思わず中尾彬に登場してもらったよ。
いや、ほんとわからんものには手を出すもんじゃないね。


とりあえずというか、店の一角で始めた商売はさ、優秀なプログラマーの東方太郎氏を雇ったこともあって順調よ。彼はいい仕事するね〜。今は月給40万あげてるけれど、今後の活躍によっては60万はあげてもいいかなと思ってる。いや、もしかしたらそれ以上の活躍をしてくれるかもしれないな。とにかく期待だっぺよ。