リアル小堺

また似たような事を訊いて悪いんだけどさ、だめぽって覚えてる?
ここ数カ月の間、話し続けてる奴のことなんだけどさ。
あいつね、あれからやばいんだよ。
なんでも怪しい薬だかなんだかやっていたのがバレちゃったらしくてさ、今いろんなところと揉めてるらしいんだよね。
……え、なんでバレたって?
あれよ、飲み屋みつ子のママよ。
また喋っちゃったらしいんだよ。


こういうのはほんと困るね。
俺なんてだめぽの奴を応援しているまっ最中だからさ、今連れてくなんて言われても無理なわけよ。そもそもあいつに2000円くらい貸しがあるし、まずはそれを返してもらってからじゃないと連れてくのは待ってくれと思うわけよ。ところが奴らは容赦なくてさ。しかも時期が悪かったみたいで、だめぽの薬の件があちこちで触れまわってるらしいんだよね。そんな訳で、奴らは早く連れていきたい。だめぽはもうどこにも出られないって感じなのよ。


あぁ、だめぽのやつ?
今うちの押し入れに匿っているよ。
7月中旬までは外に出たくないって言ってるから、俺もそっとしておくことにした。
一応、薬の件の揉み消しで事務所の方も動いてるみたいだから、外に出すのはそれを待ってからかなと思ってるよ。