脳内フットサル

やってきました。
なんか先日フットサルだったらしいんですね。
そこで私もトレーニングしようと脳内でいろいろとやってみたんですよ。
パス回しとかシュート練習とか、ドリブルの練習をね。
ボールタッチは左手で添えるだけとかもやってみましたね。
そしたら、これがなかなかの快感なんですね。
そこはかとなくシュートやそこはかとなくパス、なんかも自由自在にできるんですよ。
あり得ないほどの優しさで包むドリブル、なんてのもお手の物でした。
他にもジャンピングニードロップやハイキックも試してみました。


いいですね、脳内フットサル。
みなさんも定期的にやってみることをお勧めしますよ。
しかも今ならぽすれ限定のハンカチーフもつけて13800円。
もちろん分割払いもOK。
金利はザパニットが負担。
この機会をお見逃しなく。