恐竜の鳴き声

うちの近所には恐竜が棲んでいるみたいなんですね。
夜になると凄まじい声が聞こえてくるんですよ。
ウォエアアアオ!!!
って感じで。
この鳴き声、定期的に聞こえてくるので、何かの宗教かと思ったんですね、最初は。
でも違うんですね。
恐竜だったんですね。


これは考古学上の大発見だと思うんですが、大学の研究者は取り合ってくれないんですね。
そんなものが生きているはずがないって電話で言うんです。
だから私はこう言ってやったんですよ。
「いっぺん聞いてみろや、このうすらとんかちが!」
とね。
そんで、受話器を窓から突き出して恐竜の鳴き声をサンプリング収集してやったんですね。
ちゃんと聞こえるように。
案の定、定期的に聞こえてくるわけですね。
ウォエアアアオ!!!
って声が。
2,3回聞かせてやった後に、言ってやったんですね。
「どうよ?わかったか、このジンギスカンキャラメルが!」
そしたらなんかツーツー言ってくるんですね。
ツーツーツーツー。
電話切ってたんですね、あいつら。
信じられないっす。
世紀の大発見なのに、信じらんないっす。
もうね、頭に来て冷蔵庫の焼きプリン全部食べちゃいました。
甘栗も剥いてあげちゃいました。