暑いんですね

こんなに暑いのかってくらい暑いですね。
せめて8月一杯でこの暑さが終わってくれればいいのですが。
9月も続くようだと、もうメテオストーム唱えたくなりますね。


暑いといえば松岡修造ですね。
めちゃくちゃ暑い男です。
相手の理解度に関係なく、騒ぐんですね。
でもその騒ぎ方が尋常じゃないんです。
だから聞いてる方もついつい引き込まれてしまうんですね。
しかしほんの少しした後、なんであいつあんなに暑いんだよっと、黒人さんがたどたどしい日本語語るような感じで考え込んでしまうんです。
そうなると暑苦しさだけが残っているんですね。


夏の間、彼がテレビに映らないのにはそういう理由があると思うんです。