ぷぎゃwwwwwwwwwwwwwwwww

ただいま冬眠中ですwwwwwwwww
夏ですが冬眠中ですwwwwwwwwwwwww
起こさないでくださいwwwwwwwww
うぇwwwwwっうぇwwwwwwwww
ホームズくんの暗号を解いて2年間家賃タダで住もうと計画中ですwwwwwwwっうぇwwww
ところで最近、日本終了ってしか言ってませんwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ日本ハジマタと言いたいですwwwwwwwwwwwww
酷い意味では、ハジマタってのが結構あるんですがねwwwwwwwwwwww
あ、日本終了のほかにこんなことも言ってますwwwwwwwwwwww
楽天wwwwwwwwwwwwwwww
とかwwwwwwwwwww
ギギギッギイギ三木谷wwwwwwwwwwとかwwwwwwwww
特に意味はないんですが、口癖になってますねwwwwwwwwwww
明日はみずほフィナンシャルコマンドーと戦ってみたいと思いますwwwwwwwwwww
相手は歴戦のツワモノなんで、まあ一筋縄ではいかないと思ってますけどねwwwwwwww
ぼくに勝機があるとすれば、あ、勝機ですよwwwwwwwwwww
正気じゃないっすよwwwwwwwwwwwwwwwww
って、つまんないっすねwwwwwwwwwwwwwwwww
日本終了wwwwwwwwwwwwwwwwww
この言葉、こうやって使いますwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じでワタミの社長みたいに、「今すぐビルから飛び降りろ!」とか言ってみたい、と全くおもわないですねwwwwwwwwwwww
そんなこと窪塚氏に言ったら、マジ飛びでしょwwwwwwwwwww
しゃれになんないっすwwwwwwwwwwwwww
で、そろそろですかねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで読んでくれるってことはかなり忍耐強い方だと思いますwwwwwwwwwwwww
そんなあなたのためにいい事を教えてあげますwwwwwwwwwwwwwww
私、最近マックばかり食べてますwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwww殴らないでwwwwwwwwwwwwwww
怒るとバーガーキングがきちゃうよwwwwwwwww
って子供に言うと泣きやむそうですwwwwwwwwwww
これ豆知識wwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこかで泣いている子供を見たら使ってみてくださいwwwwwwwwww
意外と役に立ちますwwwwwwwwwwwwwwwwww
来週また子供手当のために海外出張しますwwwwwwwwwwwww
とか言ってみたいですwwwwwwwwwwwwwww
もうだめすぎwwwwwwwwwwwwwwww
おねがい手数料さげてwwwwwwwwwwwwwwwww