地デジなんて

今は対象機種を持っている人限定(シャープのアクオス東芝のレグザの一部機種)ではあるけれど、β版のお試し体験ができるらしい。
……私は持ってないのでできない。
(´;ω;`)
どうせ未だにアナログだよ。
画面の右上に”アナログ♡”って出てるよ。
その上、今でさえ邪魔なアナログの文字に視聴を邪魔されているというのに、夏には画面の上下をぶった切られて、そしてきっと冬には「アナログ早く買い変えろこの貧乏人がっ!」って総務省とテレビ局から怒られるんだ。


いっそのことテレビ購入券とか配ればいいのに。
無償化好きなんでしょ、民主党さん^^。




まあそれはさておき、実際に試した感想が載ってるサイトをみつけた。
アバターと楽しむVOD − ブロードメディアの新たな映像配信サービス「T's TV」をケースイが体験した - PHILE WEB


何気にいい感じっぽい。
地デジ買ったら使ってみるかなと思っている。
しかしこんなサービスが出てくるとは、TSUTAYA&ゲオは大丈夫だろうか。
ちょっと心配になって来る。