ブルスコブルスコ

探していたDSが見つかりました。
久しぶりにいたストで遊んでます。
やっぱりいたストは面白いなぁ。
といっても完全にルーチン化して遊んでるんだけどさ。
新作ではマツコ・デラックスがキャラクターとして出てくれたらいいなと思う。
高いお店踏んだときとか、
「ぶちころすわよ!!!!」
とか言ってもらいたいw
別にMな訳じゃないけどね。


それから、やわらかあたま塾もやってみました。
言語分析などは好成績だったものの、数学のひどいことったらwwwwwwwwwwwwwww
昔はそれなりに計算も得意だったのだけれどなぁ。
こういうのはやっていないとダメになるね。
あぁ、知覚もよろしくなかったなー。
毎日細かいものばかり見ている弊害だろうか?


そして脳を鍛える川島教授。
正式なタイトル忘れた。
これもちょっとやった。
記憶がダメダメ。
これは今に始まったことじゃないけど、やっぱりショックだな。
早く記憶力アップの薬が市販化されるようになってほしいもんだ。
まあ、利権やらなんだらで無理だろうけどさ。