外人逃げまくり

みんな逃げていってるんだよ、日本からさ。
そうだろ?
でないと説明つかない事がここ数日の間、起こり過ぎてるんだよ。
たとえば六本木。
アメリカさんが行かない方がいい地区に指定したんだってな。
そりゃそうだろ、あんだけカオスになってれば。
行けって方に無理がある。
ああ、昼間は一応安全だけどな。
夜はやめとけって話。
夜はやめとけといえば、プリティタームシュナイダー。
キャプテン翼に出てきそうな名前の気もするけど、彼は歴とした少年裁判官。
世の中の悪いことは一切許さないってんで、ダスティン・ホフマンと手を組んでパイレーツオブカリビアンに出演したとか。
しかし公開されたフィルムには一切彼の姿が映っていなかったとか。
その辺の裏事情はよくわからないんだけどね。
たぶん、ダイコンだったんだと思うんだ。