2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジなんて

今は対象機種を持っている人限定(シャープのアクオス、東芝のレグザの一部機種)ではあるけれど、β版のお試し体験ができるらしい。 ……私は持ってないのでできない。 (´;ω;`) どうせ未だにアナログだよ。 画面の右上に”アナログ♡”って出てるよ。 その上…

あっち系男子

ただ一つ気になるのは、あっち系のビデオを借りる時はどうするのかということだ。 え?あっちって? あっちが何なのかは想像にお任せする。 多数のアバターがわっさわっさいる中で、「このタイトルに決めたぜ」!なんて叫べるのは、普段からバカをやることが…

新しいレンタルの形?

T'sTVというのが今年の夏頃に出るらしい。 これは何か面白そうな予感がするぜwwっうぇwww というわけでちょっと調べてみた。 このT’sTV、テレビをネットに接続するだけで見たいビデオが見れるサービスのようだ。 まあ、そんなサービスは既にアクトビラ…

子ども手当は廃止せよ

やっぱり出た。 子ども手当大量請求。 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100424/dms1004241534003-n2.htm 今回の出来事に対して、個人的にこの韓国人にはあまり腹が立っていない。 むしろ腹が立つのは、この欠陥だらけの法案を碌な審議もせ…

ポンタ届く

ようやくポンタが届いた。 申請してから、一月ちょっとかかったような気がする。 Tカードの時はブックオフの店頭で作ったため、ものの数分で受け取れたけど、ポンタはやけに時間がかかった。 なんでだろう、なんでかな?なぜだなんでだろう。なんて芸人を思…

最近こればかり

kalafina、絶賛リピート中です。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック Q. 他に聴くものないんですか? A. 私のお財布に訊いてみてください。