モーニングショット

スナフキンが「アタシだけのヒト」を探しに旅立ってから早2年がたったわけですが、今日も私が暮らすムーミン谷では、いつも通りの変わらぬ日々が送られています。


 これまでのいきさつ ↓
http://aspersio.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/diary/rdiary3/rimdiary3.cgi?action=view&year=2005&month=01&day=20&no=43#1


あれから何の連絡もよこさないスナフキンに、ムーミンパパはお怒りです。
「もう、お前に大事な一人息子のムーミンはやらん!」
とまで言い出す始末です。



それでもスナフキンは旅を続けます。

そう、「アタシだけのヒト」を探すために・・・。



 スナフキン「今日も私はあたしだけのひとを探す」
      「あたしだけを見てくれる。あたしだけを思ってくれる。」


      「・・・あなたがあたしだけのひと?」




      「だったら・・・」

      ♪「はいってこないで!!!!」



Σ(° Д ° ;)  結局ダメなのですね、大佐殿。


そろそろまともな日記が書きたいです。(汗