姉さん、事件です。

とりあえず、これで容量は1.2GBまで戻りました。
もう安心パパです。
安心パパついでに、Wordで何か文章をうってみました。



打てませんでした。(汗



なんてこったいブラザー。
私が勢い余ってゴミ箱に投げてしまったのは、ユーザーの基本情報だったようです。

Microsoft Wordは現在のユーザー用には設定されておりません。インストールしなおしてください。」



ごめwwwwムリwwwwwwwwwwwwwwwww



時にこのPC、ノートPCなんですが、これドライブがいかれてるんですよね。
1年半前あたりにHDDが故障したので修理に出したのですが、帰ってきてしばらく経ったら、今度はDVD-RWが故障したわけで。
とんでもない欠陥商品ですよ、全く。
ぷんぷん、うるうるです。
おかげで、CD-ROM&DVDを媒体にしたソフトを入れることができないのです。

できないことはないが、面倒くさいのです。
ブリは生で食べてはいけないのです。

新しいのに買い換えるとしても、ノート用はやたら高いので諦めるしかなく。
先日買った外付けDVDドライブも、まだ開封してなく。
富良野は今日も雪なわけで。



本当に最近いい事がありません!
先生!私、そろそろ幸せが欲しいです!
Adobeのソフトが何であんなに高いのか分かりません!
Windowsの値段が高いのも分かりません!
Symantecの延長キーが、製品版と大差ないのも分かりません!
どうしてDec-xのtomiはtomuじゃないのかも分かりませんっ!



とりあえずWordの再インストールしてきまふ・・・。(涙


↓ うちのと同じ症状(DVDドライブ)
http://www.jpin.co.jp/pcfun8/_disc1/000016d2.htm

東芝のノートPCを買うときは、ドライブがMATUSHITAかどうかを要チェックした方が良いようです・・・。