踊りの練習

一度見てしまったら、その強烈なインパクトから二度と忘れない。そんな歌があります。
それがトラジハイジの歌うファンタスティポなんですが、先日、そのトラジ・ハイジ堂本剛ファンタスティポの振り付け講座を開いているのを見ました。ライブ形式でファン数百人を相手にファンタスティポの振り付け練習ですよ。


しかし、そこに国分太一はいないわけで…。
何故だ…。
太一は人気ないのでしょうか!?
私的には、PVの中で踊る笑顔の彼が最高だと思うんですが。
白い歯を見せながら、常時笑顔なんですよ。
こんなことができるのは、ジャニーズ界広しといえども、彼くらいなものでしょう。
一方、その横で歌う堂本はいたってクール。
この対照的なコントラストが非常にいい感じに移るわけです。

まあ、なんというか。太一も使ってやってくださいというのが、私の切なる願いです。