電話が・・・

昨日、遅延の男になるのを阻止するために、チャリをこいでがんばったのですが・・・。
 ”電話キタアアアアーーーーーー!!!!”
わけで。


図書館の人「Linne様でしょうか? あなたのお借りになった方がまだ返却なされていないようなので、至急返しにきてください。お待ちしております。」
私「ごめんね、ごめんね。悪気はないんだ、ごめんね」
図書館の人「いいから早く来てください。こちとら民間の委託サービスだと思ってなめとったらしょーちせーへんでコラ。あんま調子こいてっと、綾瀬川に落としてどつきまくるぞコラ。」
私「ひぃぃ。」


とまあこんな感じです。(多少誇張してます。
みなさんも返却期日はしっかりと守りましょう!