その後のサイゼリアで

食べちゃいました!ペペロンチーノダブルサイズ。
もうね、大失敗。
半分も食べないうちから味に飽きてしまったのですよ。
後はもう惰性で食べました。残すなんてアコギな真似はできません。
ここにはいないおっきいのの為にも食べてあげるのです。


まあ、そんなWサイズのパスタのことはおいといて。
サイゼリアでは様々なトークで盛り上がったのです。
暴走してただけかもしれません・・・。
全部隣の星野くんが悪いのですっ。彼が怪しいのが原因なのですっ。
まゆげ繋げてやるから、そこでおとなしくしてるのですっ!


ちょっぴり濃い目のエスプレッソコーヒーに舌を打ちつつ、今日は11時半頃までおしゃべりなのでした。お二人さま、帰りが遅くなってごめんよ。