ハガキor封筒?

そして、遂にその日がきたわけで・・・。


「やったー卒業してやったぜー 」
↑緊張もふっとびますね

「たった今、留年通知が来ました・・・ 」
↑(´Д`;)

「昨日通知こなかったらやばいですか?」
↑一都三県でなければ平気かと思われます

「原級通知も同時に発送するらしいよ 」
↑安心させてるように見えて、実は追い討ちかける奴

「遅すぎ!!事務員・教授陣やる気出せ!」
↑確かに・・・

「考えるな。感じるんだ。」
↑Σ(・Д・;) ネ申かてめーは。



なんといいますか。この時期って人間のドラマが見れますね。
そして私も今回はそのドラマに登場する一人。
因みに、うちの大学では、ハガキで来れば卒業式会場(武道館)へのご招待。封筒で来れば留年書類云々のご提供ということだそうです。このことは、既に某先生より情報を頂いていたので、ハガキであることを切に祈っていたのです。


さてさて、私の元に届いたのは・・・
⇒次回へ続く。