結局・・・

PC-SUCCESS、DOSVパラダイス、TWO-TOP、クレバリー、俺コンなんかを一通り回り、サウンドカードの値段を調べていたのですが、最も安いものが1000円、高いものになると1万円超な感じでした。
因みに、最も安かった1000円のサウンドカードは、彼が今まで使っていたものであり、故障の原因となったサウンドカードらしく・・・。やはり、安いものにはそれなりの危険がついてまわるのだと実感。でも買ってしまうのが、人の常なのです。



まあ、そんなわけで無事購入できたようなので良かったです。
モノは結構良いみたいなので(2000円くらいだったかナ?)、後は家に帰って、PCで動くかどうかが勝負どころなわけです。
動かなかったら、
「フォォォォーーーツ!」
なのです。


トムが「フォォォォーーーツ!」している姿を見れるのは、毎週日曜日16時からなので、こんな平日に見れるのはとってもレアな事なんです。
しかし、ビデオ撮影は硬く禁じています。