Don't touch me !!

マイケル・ジャクソンにベットへと呼ばれ、股間をまさぐられた等として、今話題の人となっているマコーレー・カルキンくんですが、よく見るとこの人、私とタメじゃないですかっ!
子役のイメージが強すぎて、まさかタメだなんて思いませんでしたよ。



さてさて、そんなわけで今日もあるお人からお呼び出しを受けてしまいました。
そうです、現代経済マニアのHaruka kaitoさんです。
彼の何気ない一言、というかメールで全てが決まってしまったのです。
そして気づけば私は、唯霞さんの車の中。
ああ、どこへつれていかれるのでしょうか・・・。
ネバーランドではないことを祈るばかりです。