競馬をしてみよう

久しぶりに馬券を買ってみようかな、とか思ってたりします。
予備校時代の頃は、毎週日曜日になると、GⅠだろうがGⅡだろうが関係ない、オープンレースでも賭けてしまう程の競馬ファンだったのですが、今やその影も無く、静かにのんびりと北海道の牧場に隠居していたのです。


「もう二度と馬券を手に取ることはない・・・。」
などと思っていたのですが、こんないぬ野郎に予想されて亜tらウェおひうぇほdそいhをあいっうぇwwwww






失敬。


さて、肝心のプリンちゃん予想はといえば、一番人気のディープインパクトだそうで。
私自身、この馬の走りを見たことないので何ともいえませんが、相当強い馬らしいです。
強い馬といって思い当たるのが、マルゼンスキーサイレンススズカグラスワンダータニノギムレット
みんな足が弱かったように記憶しています・・・。





そして私の予想は・・・。



・・・こら。
そこの奴、聞きたくないとかいうな!
大丈夫だって、呪われたりしないから。
馬を信じれば、ちゃんと来るって!


というわけで、アドマイヤフジペールギュントローゼンクロイツのボックスで。
しかし、見ればみるほど、ディープインパクトローゼンクロイツの二強になりそうな予感・・・。
ああ、プリンにだけは負けたくないっ!
いずれにしろ、明日の競馬が楽しみなのです。
最も、小額しか賭けない派&儲けよりも楽しみを優先する派なので、ハズレても文句は言わないでくださいまし。



「予想は信じるためにあるのではないのです。裏切るためにあるのです。」(ぁ

アルベルト・シャゴール