牛乳は語る

いつの間にか当ブログも10000HITを超えていました。
今まで見てくださって方々に改めてお礼を申し上げます!
こんな稚拙な文章で、かつ時々にしろ電波が入っている文章で・・・。
電波はいいすぎですっ!
音波は出せるかもしれませんが・・・。




さて、「牛乳を飲むと身長が伸びる!」と未だに言い続ける人がいるので、そんな人に喝を入れたいと思います。
そもそもですね、私は牛乳を飲み続けていたのにもかかわらず、未だに170cm届かないんですが、何か。
いいか、お前らな。
牛乳飲んだって結局のところ変わらないんだよっ!
身長が伸びるか伸びないかは、運だ運!
世の中では遺伝とかなんとか言われてるけど、うちの家系は高い奴多かったりするんだよ!
従兄弟の中でも俺が一番低いんじゃあボケッ!





と、これは父方の話。
一方の母方はといえば・・・。



「確かにみんな低いよな・・・。」
母方の身長は、最高でも170ちょいあたり。
父方の185ちょいあたりからすれば、15cmもの差があるわけです。
この、いかんともし難い差をどうやって埋めるか。
やっぱ、牛乳か!?お乳か!?
それしかないのかっ!?
しかし、私も結構いい年なので、これ以上伸びるのかどうかは謎なのです。
もし、身長にも突然変異があるとすれば、それを私は大歓迎します。
また、宇宙人に連れ去られれば身長が伸びるというのなら、喜んで連れ去られに行ってきます!


うーむ。
せめて170cmは欲しいなぁと。
誰か大人になってからでも身長を伸ばす方法を知っている方いれば、教えてください。
ただし、「骨を折る」とか、そういう類のは勘弁してください。
入院してまで伸ばしたくはありません。(汗



・・・ああ!
そういや昔から、やたら骨が丈夫な子だったなぁ。
ひょっとすると、丈夫すぎて伸びれなかったのかもしれないね。
ウンウン。
きっと、そうだ。そうなんだ!
ちっともうれしくないやいっ!!!!