あこがれのガンジス川

松田聖子兵糧攻めにされたSAYAKA。12歳年上の恋人の援助を受け、戦う。」





別に松田聖子orSAYAKAのファンというわけではなく、兵糧攻めという言葉に反応しただけです。
すみません・・・。


一応一言だけいわせてもらえば、SAYAKAより12歳上の恋人であるday after tomorrowのギタリストさんが出る幕ではないかと思うのです。
・・・そう思うのは私だけかな?
この問題、元をただせばどうも、「稼いだお金をどうするのか」といった親子喧嘩から始まった事らしいですし、尚のこと彼の出る幕ではないような気もするのですよね。
したがって、生活費を援助したりなど、親子関係が余計悪化しそうな事をするべきではないでしょう。
ここは黙って彼女の家を出た理由を聞き、親子関係を改善するための解決方法を共に考えるべきではないかと思うのです。
その結果、裁判で訴えたのだとしたら、それは完全な筋ちが・・・(ry


いやいや、日本もずいぶんと西洋化してしまいましたね。
儒教文化なんて、もう過去のことかもしれません・・・。