髪が・・・

ご存知の方も多いと思いますが、私は雨が嫌いです。
大が20個ほど付くくらい、嫌いです。
つまり、超絶至極に大嫌いなのです。
より具体的に言いますと、雨が降れば自主休講にしてしまうくらい嫌いなのです。


そんな私が、雨の中でフットサルをしてしまいました。
私の中のフットサルしたいしたい病が、大嫌いな雨ですら吹き飛ばしてしまったのです。
しかし、その代償には恐るべきものがありました。




「髪が・・・髪が・・・。」





そう、あれは思い起こせば高校2年の頃でした。
学校の行事でお台場へ行った時の事です。
品川駅を目指し、歩いていた僕ら。
そこを突然の雨が襲ってきたのです。
そして、雨に打たれる私を見た友人が発した一言。



「髪がわかめちゃんになってる・・・w」






_| ̄|○






「うそだろ・・・。俺は、わかめちゃんだったのか・・・。」



それ以来私は、雨が降るとたれぱんだを見ては泣く生活を送っております。
”泣きたいだけ泣けばいい”のです。
しかし、それが昨日は・・・。
わかめではなく、昆布になっていたわけで。
結局、海草かよ!



PS.トイレのエアータオルはドライヤーにはなりませんでした。