将来のロベカル


東京ヴェルディレアル・マドリードを破ってしまった!!!
銀河系軍団レアル・マドリードはもう、星の遥か彼方へ消え去ってしまったのか!?と思ったら、今度はジュビロ磐田に快勝しちゃいました。どうやら惑星流しの刑だけは逃れたようです。



それにしても、戸田がベッカムに唾を吐いたとか吐いてないとか。
あれは実際のところどうなんでしょうね。
地元英国のスポーツ新聞では、”戸田ふざけんなバーカ!””お前のした行為は最低の中の最低だ!”と酷評だらけ。一方、セレブなおばさま方の意見は、”ベッカム?唾吐きかけられたの?・・・あらまあ。彼はここのところ調子に乗ってるからいい気味なんじゃない?”、”ベッカム、なんて唾吐きかけられても仕方ないわね。”と、何故か反ベッカム派だらけ。
この差は何なのでしょうか?
英国の淑女達はベッカムがお嫌いなのかしら?