遂になってしまった!?

来るべき時が来てしまったようです。
遂に、遂に私も、二十台前半と呼べる年頃からさよならしなくてはならない時がやってきてしまいました。




「いやだー!いやだよ、お母さーーーん!」
「マルコーーー!」
紅い夕日に照らされたマルコの背中は、まぶしいほどに光り輝いておりました…。





そんなわけで、今年の目標(今日から一年間)を読み上げます。
・最低一冊以上、絵本を書く。そして売る。(←実はこれが一番重要だったりする)


とはいえ、売れるかどうかよりも、作れるかどうかの方が問題かもしれないわけで。しかし作っても売れないと、それはそれで問題なわけで。この、両方面からの重圧に四苦八苦しながら今日までひぃひぃしてきたわけですが。んが、それもこの7・8・9月の夏の時期までの話。
よく言うじゃないですか。
夏に大きく成長した葉っぱが、秋に綺麗な色づけると。
実はあれ、もともとある葉っぱの姿に戻っただけの話なんですけど、これがある意味人生の真実性だったりするんだと思うんですよね。いやいや、人生というよりも、この世の理。摂理ですね。自然に戻っただけの話。
私はそれをこの半年間ずっと考えていたわけで。
ちょっぴり嘘つきました。ずっとは考えてません。時々です。
とにかく、そろそろ動き出してもいい時かな?なんて思うのです。
本当の自分に戻ろうと。



ところで、今日訪れてくれたカワイソスな人のためにも、今年の目標なんかを考えてみました。
↓ こんなんどうでしょうか?
「世界制覇」・・・そのために、まずは越谷の北、岩槻の東、野田の西、久喜の南の春日部を制覇する。


一見、簡単そうで難しい課題です。
あなたは達成できるのか!?