反省会

さて、今回の大会はあらゆる意味で(ファールもファールされるのも、ゴールゲットも運動量も全て含む)トムがMVPであったように思えます。が、実際にMVP表彰台に乗っているのは何故かホッシー。陰ながらの大活躍で、DECXを引き分けに導いた功績が、DECX第三のメンバーである”ちゅうくらいの”によって認定されました。彼には賞金の4円を送りたいと思います。


全体的には、久しぶりに動いたわりにはみんな良い動きしてますし、伊達に結成4年目のチームじゃないなあ〜という貫禄が漂っているように感じました。私も負けていられませんので、とりあえずランニングでもしてみようかと思っています。が、雨なのでまた明日にしましょう。