凄まじい想像力

いつも思うことなんですが、この日記を尋ねて来られるみなさま方の検索ワードを見ていると、その凄まじいまでの想像力に日々驚かされています。
恋のマイアヒーの振り付け講座」とか、これなんて今年の忘年会か何かでやるつもりなんでしょうかね・・・?また、「大学と甘栗」というのも、なんだか田舎のおふくろさんの味を思い出すワードですし。
一方「TOEIC、替え玉受験」で検索してきている、なべやかん的なのもあったりしまして、なんだか世界は広いなあと思うのです。



このまま私だけがいつも驚かされてばかりというのもナンだか申し訳ないので、今日は趣向を変えまして、私が検索ワードで飛んでくる人を逆にびっくりさせてあげようと考えています。
そこで今日のお題はこれ。


新沼謙治はハトが好き」


これを少し変えまして・・・



①「新沼謙治はイヌが好き」
②「新沼謙治はカメが好き」
③「新沼謙治はももか姫が好き」
④「新沼謙治はアパガードが好き」
⑤「新沼謙治田口トモロヲが好き」
⑥「新沼謙治は幕張が好き」
⑦「新沼謙治キッコロモリゾーが好き」
⑧「新沼謙治はきもちいい」



さあ、勝負です!
上記①〜⑧の中、どの検索ワードで飛んでくる人が最も多いのか!?
結果は翌日までこうご期待なのであります!