ももちゃんと暮らす

昨日、恋だと思っていた胸の切なさは、ただの風邪であることが判明いたしました。何よりも喉が痛いのがその証拠であります。恋をして喉が痛くなったという話は聞いたことがありませんし・・・、やはりこれは風邪なのです。恋ではないのです。残念なのです。



そんな訳でして、今日は一日寝込んで早く風邪を直してしまおうと思ったのですが、朝から昼まで必死にラグナロクオンライン。何やってんだ自分。
LV上げなんていっそのこと、ガンホー黙認のBOTでも使えば時間も節約、お金も楽に溜まるんでしょうが、BOTを使うことそれ自体がガンホーに自ら投降したように思えて、私のプライドが許しません。なので、肉入りです。常に肉入りです。
確かに、時間もお金もオンラインゲームに費やすなんて勿体無いかもしれない。
けれど、楽しむ時間を楽しめないのがもっと勿体無い。
そんな考えから、遊ぶときには思い切り遊ぼうと思ってます。
たとえ自分のキャラが弱くってもね。